· 

大人のための勉強机&椅子(遠野市・S様邸)

大人のための勉強机&チェア(遠野市・S様邸)

リピーターのお客様宅に納めたデスクセットです。勉強家のご主人が書斎で勉強するための机としてオーダーしてくださいました。

オーボエ奏者のためのワークデスク(横浜市・S様邸)

大柄なご主人からのご要望はとにかくがっちりと堅牢でシンプルなデザインであることでした。

大人のための勉強机&チェア(遠野市・S様邸)

以前こちらのお宅にダイニングチェアを納めたのですが、その椅子の座り心地をとても気にいってくださっていたのでそれと同じ椅子をデスク用にと一緒にご注文いただきました。このデスクの雰囲気に合うように少しデザインを変えて製作させていただきました。座面は本革張りです

大人のための勉強机&チェア(遠野市・S様邸)

画像ではわかりにくいと思いますがご主人があぐらをかいて座れるということがご要望でしたのでデスクも椅子もかなりどっしりとして大きなサイズです。

大人のための勉強机&チェア(遠野市・S様邸)

かなり大きな机ですので部屋の移動やお引越しのことも考えて分解組み立てが可能になっています。


<デスク>

素材:アメリカンチェリー

仕上:オイルフィニッシュ(オリオ2)

サイズ:1200(w)×750(d)×720(h)

<椅子>

素材:アメリカンチェリー、本革

仕上:オイルフィニッシュ(オリオ2)

サイズ:520(w)×600(d)×820(h),445(sh)